日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 テストだってさー
2010/06/11//Fri///20:26


あーもう!
勉強って何ですかー?先生ー!
ちょ!なに無視してるんですかっ
生徒の切実な質問答えてくださいぃいいい

↑なにコレww

という事で、ちょっくら勉強の旅に出ます(´・ω・)ゞ
過酷なんだろうなー(




追記:バトンしまっす!


お友達バトン

▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

ジロー
もの
たそ

ぃちご
れいちむ
環s
空羅
りんs
しとりs

10人だすの頑張った・・・!←
↓に行くにつれて最近全くといっていいほど関わってな(ry
すいません。ごめんなさい。

▼10人の共通点は?
アニメとかボカロとかその友達とか
リア友とか絵描き同士とか・・・・とかとかとか・・・


▼10人のいいところは?
友達になってくれた
優しいっ!



▼10人との出会いは?
ブログ
またはその友達のブログ
リア友

▼この10人と今後どうしていきたい?
これからもなにかと仲良くしていきたい^^

ご縁があればそのときも・・・・!

▼10人は自分のことどう思ってる?
ボカロ厨?
初音厨?

▼10人と喧嘩したことある?
なくてよ!


▼10人は一生の友達?
だよ!ふへへ


▼ステータス
[職業]
見習い絵師

[装備]


ねぎYY

[性格]
(`・ω・)<ねぎ食うか?ねぎ!
こんなかんじ

[口癖]
なんだかなぁ
うへへ えへへ ふへへ
↑色々バリエーション豊富!

[ペット]
もちいぎ タコルカ

[靴のサイズ]
24

▼好きなこと
[色]
パステル調

[番号]
39に決まってるだろ。ばかたれっ

[飲み物]
緑茶 紅茶 フルーツ系

[本]
いろいろ。

[花]
彼岸花

▼質問
[髪染めてる?]
のん

[髪の毛巻いてる?]
のん

[タトゥーしてる?]
のん

[ピアス開けてる?]
のん

[お酒飲む?]
俺、14歳☆

[ジェットコースター好き?]
好き!好き好き!

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
英国(ノリで言ってみただけです
福島とか

[掃除好き?]
好きではない。めんどい
でもやるときとことんやるww

[丸字?どんな筆記?]
どちらでも書き分け出来ちゃう

普段は雑すぎるw

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。欲しい

[運転の仕方知ってる?]
チョロQとかマリカとか?
ゲームではおk!バッチコイ☆

[携帯何?]
持ってねぇ!

[コンピューターから離れられる?]
たぶん。いいや、離れられます

[嘘ついたことある?]
嘘ついたほうが都合いいときあるじゃんかーっ

[誰かを愛したことある?]
嫁はなさねぇ!

[友達とキスしたことある?]
ねぇよ。たぶん

[浮気したことある?]
ねぇ。つか、相手いねぇ

[何かを盗んだたことある?]
なんだろうー・・・?あるかなぁ?

あなたのハートゲットだぜ☆

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンとか水鉄砲とかなら!

▼今現在
[今着てる服]
ポロシャツみたいな服にロングスカート

[今のムード]
夕焼けなりかけの空。
のどかだなぁ・・・

[今のにおい]
そろそろ夕飯の匂いしてくるかしらっ

[今の髪型]
縛ってないー
だいぶ髪のびたなぁ

[今やりたいこと]
絵描きたいなー。
菓子食べたいなー。

[今聞いてるCD]
CDじゃないけどニコニコの作業用BGM聞いてる。

ちょくちょく画像が変わるから作業できねぇ・・・!くそう
ザギョーンやめらんねぇ!

[一番最近読んだ本]
薄い本とかww
ヘタリア3巻とかw

[一番最近見た映画]
アリス

[一番最後に食べたもの]
焼きそば
昼ごはんw

[一番最後に電話で話した人]
ジロー
気付いたら4時間ほど話してましたw
夜の10時からwww←

[ドラッグを使ったことは?]
ドラッグwww

やばめなあれかww
ないですよ!疑ってるんですか?!;;

風邪薬とかはありますけど。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いるよ!ww

[初恋覚えてる?]
シラネ
ワスレタ
シタッケ?ハツコイ・・・;;

分かった!ミクねッ!

[まだ好き?]
大好き!

[新聞読む?]
あんま読まん。

最近はテレビで天気とかテレビの番組表あるし・・・

ニュースはテレビだし・・・

[ゲイやレズの友達いる?]
っwww

ジローwwwww

あんた、この前私が手後ろで組んでたら手繋いできたじゃない。
あれはやっぱり・・・・(;´・д・)引

[奇跡を信じる?]
はいっ!

いい返事ですね。では、このはちゅねみくを・・・

\(^∀^)/やったぁ!

↑なにこれw

[成績良い?]
良くねぇ☆

勉強教えてください。
高校不安です。

教えてくれる方に無料でお兄ちゃん、お姉ちゃん、~様 etc・・・
呼び方を言われた通りに呼びます。

なんてねー!←

[帽子被る?]
あんま被らないなぁ

つか、帽子持ってないww
あれば被るかも。

[自己嫌悪する?]
はぁい^^

[なんかに依存してる?]
初音
英国
絵描き

[何か集めてる?]
いえ、今は金欠なので。

[身近に感じられる友達いる?]
いるよ!

[自分の字好き?]
普通ー

嫌いじゃない。

[一目惚れって信じる?]
あるんじゃない?

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ??

ん?ねずみ男?w


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
空見ながらボーって。
色々考えてるけど、ほとんど覚えてないんだけどねw

[自分は性格悪い?]
たぶん。

中身真っ黒☆

[シャイ?]
う・・・はい。

ちょ!あんま見ないでっ(ノд`*)

[よくしゃべる?]
必要時以外はしゃべりません。

エコだね!

[疲れた?]
うぬ。

これ、長いよ!


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム

罰ゲームはめんどいから無し!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=101695





○ 2010/06/14 16:59

バトン回ってきた-!!笑・・
ちゃんとやりまぁ-す★見てね★
ってか…学校帰って来てすぐPCしちゃった;;
これから勉強してくるね((笑

ぃちご | [ Edit ]
○ 2010/06/14 17:31

あ。貰ってくれてありがとーッ!
長いけど、頑張ってネw

私も勉強しなきゃだぁ・・・・orz

海音 | [ Edit ]
○ 2010/06/14 18:50

お疲れさま
なげーな、このバトン。

まわしてくれたんだね、サンクー

3日以内には無理だろうけど、まあやってみます。

・・・あれ?俺友達10人もいねえぞ
しかも一人は海音sだし・・・
どうしたものか・・・。

黄昏の十六夜月 | [ Edit ]
○ 2010/06/15 16:12

あーうー!
キーボード壊れた><
手書きは面倒だよーーーorz

貰ってくれてThank you~
長いよね!このバトン・・・疲れちったよw

やるのいつでもいいですよ。
友達いない!?w
そっかー。いっそ、地雷にしちゃうとかww

海音 | [ Edit ]
○ 2010/06/20 19:00

やっとバトン頂くよ

へっ 私の名簿番号39だぜ!へっ

ち、違うんだ!
あれは海音の手が異様にふにふにしてたからっ・・・!
(肉的な意味でなく)
ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふ

ジロー | [ Edit ]
○ 2010/06/21 19:22

ぬぬぬぬぬぬぬうぬうぬうn←
39とか39とかぬぁあぁぁっぁぁあorz
何、いい席取っちゃってるんだよ!

ふーん?どうせ肉だよ。肉肉。
ごめんねー肉多くて(怒`∀´)イラッ

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/286-2e3f1cc3
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
