日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ブログやめます
2010/06/19//Sat///14:00


詳細は追記にて。

どっかーーーんっ!

**************

・地雷バトンです
・見た人は絶対やること
・タイトルを必ず「サイトを封鎖します」系にすること

■待受画面は何?
ケータイ持ってないー

ちなみにデスクトップはミクなんだぜ!←
なんか最近、初音さんに対する愛情が濃くなったような気がするw

■着信音は何?
すみません。持ってねぇですよ

■メール着信音は何?
何回言わすんですかー

■最近買ったCDは?
ミクです。
すみませんですねー!
メイトでポスター付いてたからつい・・・☆

■最近出掛けた場所は?
電気屋ー
キーボード購入

■好きなお菓子は?
結構なんでも好きw

和菓子なんかも好き^^

■好きな漫画は?
えーっと、どこから言えばいいですかね?
端からバーッと言いましょうか??w

■毎月買ってる雑誌とかある?
んとね、Gファンかな?

ジャンプとかは立ち読みー

■常に妄想してる?
生活に妄想は欠かせません(断言かよw

■今どんな髪型?
ロングまで伸びたのよ

■持ってるバックの中で一番多い色は?
黒系かなー?

でも、母と兼用なのでそうとも言えませんね

■デートしたことある?
この前ジローとデートに・・・

■ギャル文字使ってる?
いえ(`・ω・´)キリッ

■髪染めてる?
のん

■ピアスとかしてる?
のん

■自分ってオタク?ギャル?
オタクじゃね?
ギャルじゃないです

■これからもサイトを続ける?
たぶん続ける!





○ 2010/06/19 16:17

なんかさー、なんかさー!!


これさー!!
バトンだって知っててもドキドキするね!!
題名見た瞬間えって思っちゃったもん!笑

やってくれてありがとー!!

玲良 | [ Edit ]
○ 2010/06/19 17:09

だよねー!
私もそうなったよww

なんか、分かってはいるけど
一瞬疑うよねーw

海音 | [ Edit ]
○ 2010/06/20 19:06

連コメすまむ

なんかバトンため過ぎて
何やってないか忘れてきたw

ジロー | [ Edit ]
○ 2010/06/21 19:24

あなたは、人のブログはしょっちゅう来るくせに
自分のブログ更新しないよねー

だからたまるんだよーー

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/289-4c4cc150
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
