日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 in旅館☆(ぇ
2010/06/26//Sat///21:38


はろーはろー

旅館から更新してます!


何かね、ご自由に使ってくださいって書いてあったから

ご自由に使ってます←


んで、今からアイス買って食べます^^

チョコミントにしようと思いますーえへへ


あと、デジカメ持ってくの忘れたんで
写真載せれないかもです。

親のシャメでうpするかもなんだけどね
まぁ、これは多分確率低いと思ってください^^




ではでは!

旅館からでした!
ホントだよ?嘘じゃないから!!







○ 2010/06/26 22:26

結局どこ行ったのさ-?!!!!

楽しんでね♪

苺花 | [ Edit ]
○ 2010/06/27 12:06

ん?
なんか予想大ハズレだった

普通に近くの旅館・・・

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/293-50fa9477
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
