日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 禁断の愛かなにかですか?
2010/06/28//Mon///19:28


見てしまった・・・・


見てしまったでござる・・・(



こここここれがリアル禁断の愛!?

やばいぞ!やばいでござるよ?!(さっきからのござるは何?



話してしまおうか。いや。待て。

・・・・・・・・・・・ぬーーー



話します!←




あのですね、今日の下校途中・・・・というか校門の前で私たちがうろうろしていたら
車が一台来ましてですね・・・
そこには私の学校でキモイで評判の男性教師が乗ってましてですね
そんで私見たんです・・・!

またまたハゲで評判の男性教師がそのキモイ評判の車に乗っていくのを・・・・!



そのときの私の心境
・・・・・・・・・・やばい見てしまった´q`ォェッ←

ハゲものすごい駆け足で車飛び乗ってったからね?
若干スキップだったかな?


とにかくキモかった!



その後、友達とで妄想炸裂☆

どこまで妄想したのかは長くなるので書きませんが
すごかったw(妄想が)

爆笑しまくったw

いやー、だって内容が濃すぎるんだもんww

ハゲが乙女口調だしwwww

最終的にキモイのが「俺の部屋来るか?」的なこと言って


まじキモすぎだろwwwwww

ホント、あの顔でハゲのことおとしてたら・・・・ブッww


という出来事でしたwww


結論⇒ハゲとキモイのはガチホモ☆

明日は私の誕生日なんだぜ!

友人がミクのオルゴールくれるって言ってたので
もう、寝られないかもしれませんw

絶対かわいいって!

うわぁぁぁあああありがとうございます><!!


その他友人はピックなどをくれるそうです!

それもまた嬉しいよ!

本当にありがとうございまーーーす!
スポンサーサイト





○ 2010/06/28 19:59

誰だ-・評判の悪い先生って??
ハゲゎ2人?しかいないから若干わかるけど…笑
明日・聞かせてね-^^*

苺花 | [ Edit ]
○ 2010/06/28 23:53

ちょw
見たかったwwww
スキップとかどんげ嬉しかったんwwww

あと数分で
海音の生誕記念日でござるな!おめっとさん!!!

ジロー | [ Edit ]
○ 2010/06/29 17:54

うぉぉおおおお!!!
それはやばい!!
キモい!!←←
あたし先生と生徒なら見たことあるよ←

誕生日今日!!?
おめでとー!!!!!

玲良 | [ Edit ]
○ 2010/06/29 20:37

>苺花
たぶん聞くと吐き気とめまいが襲うよ?
それでもいいなら教えますがww

>じぅいろー
何かね、その二人はこれからご飯食べに行くらしいよw(妄想w

ありがとうでござるよ!
何だかんだでピックが欲しいな♪←

>玲良
キモいよねぇええええwww
まだマシの人だったら、あーうん。まー、うん。
ってなるけど・・・ハゲとキモいおっさん二人だよ?!
キモいにもほどがある!
先生と生徒とかwww
まじかww

ありがとーーーーッ!
四捨五入して20の歳になりました(´д`)=3

海音 | [ Edit ]
○ 2010/06/30 17:20

おいおいwww

それはやばいだろ(汗
キモイのとハゲとホOが勢ぞろいなんて・・・。
無駄に駆逐されやすいステータスばっかりみにつけやがってwww

妄想のしすぎにはご注意を。
まあそんなんやったらして当たり前やけどね。

黄昏の十六夜月 | [ Edit ]
○ 2010/06/30 18:31

なんかもうね、その先生を廊下とかで見かけると
友人と妄想再スタートしてしまうw←
ホモ教師が二人で話してると私らで「今日の放課後会議室でな」
と妄想して爆笑ww
その繰り返しですw最近ww

お。生関西弁きた!
修旅が最近あったから久しぶりな感じだw

妄想はほどほどにします。(`・ω・´)ゞ
できるかな?ww

海音 | [ Edit ]
○ 2010/07/01 20:48

おおー いいかんじだねえ 興奮するねぇー
て、おれのキャラこんなんだっけか??? ま、いいや

誕生日おめでとう!!!!☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
遅れてごめんなさい・・・

そうかーもう15かーやばいな追いつかれちゃうなー
って年は同じだけとるに決まってんだろおおおおおお!!
・・・すいませんでした。

本当におめでとうヽ(●´∀`●)ノ  これからも大好きだZE☆←

もの | [ Edit ]
○ 2010/07/01 23:04

うはー・・・
気持ちは分からなくもない!!←
想像じゃなくて結論なんだwww
いろいろと乙!!

誕生日、二日程過ぎちゃったけどおめでとうございます~!


天竜 幸 | [ Edit ]
○ 2010/07/02 18:58

>もの
まさか・・・もの腐ってる?ww
大丈夫!そんなものも受け入れるわよw(何

ありがとおおおおおおお!
アリが10匹ーー!!(ぇ
嬉しいよー^^
17歳なんてあっという間だよねぇ
ってか、もの自分につっこんでるwwwww面白いwww

ほんとにありがとね!私も大好きだよっっ////
↑これ書いたら爆発した(*・ω・*)アチャー

>幸
うん!結論なんだよww
友達と色々話してその結論が出ました☆

ありがとねぇぇええええ;;
あーもうさー、受験とかいいよー
なくていいよーorz
15になると受験という言葉が・・・・・・タヒ
おなか痛くなってくる(`ω´;)イタタタタ

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/294-c313da64
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
