日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 5日目髪結い
2010/07/05//Mon///18:31


あちゃー。

何日過ぎたかわかんないよこのバトンw



んで、ほんとごめんなんだけど5日目の髪結いね!



5日目髪結い


友達から早く載せろよなどと色々言われたので
焦ったよ・・・・!


今ね、昔のアニソン聴いてる!
デビルマンとかガッチャマンとかマジンガーZとかグレートマジンガーとか
聴いてるwwww
めっちゃいいよ!
こういう昔の曲好きwww
アニソンじゃなくてもねw

なんか思ったんだけど、最近のぶとい?っていうか昔のアニソンとかの
いい声減ったなぁとか思った。↑の曲みたいな声

あーー。吹奏楽でやりてぇーw
かっこよくなりそうだw
つか、運動会で吹こうかなw


そういえば、今月の23日に大会でした!
頑張るよ!!!
ソロとか緊張しまくるーーーーorz
どうしよ。本番でミスったら・・・・

いや!

ミスなんてしないし!なめんなよ?部長だぜ?
すみません。調子こいたです


あーやっぱ、この曲いいわー
なんかね、男の子系いいよw
好き好きw
ボカロでも増えて欲しいねw
卑怯戦隊も好きだよ!w


ん?こえ部しないのかって?
・・・・・・・・・・ごめんなさい。
録音のヒマないんですます。
本当にすみません。

今年、録音できないかもなんだよねー
一応、受験生だし?
うん。だから今時点で投稿してるだいぶ前の自己紹介のやつ消して
来年に再開しようかなー。とか思ってるんですが
どうでしょうか・・・・。
ちなみに、リア友さんに聞いたところ、
投稿しろよの一点張り・・・・・・oyz

頑張れば時間つくれるかな?とか考えてますが今後どうなるかわからんし・・・
本当に、頑張って時間をつくれなくもない・・・・よ!


あ。別に私、歌いたいの!とかじゃないよw
音痴だしー?
で・・・でも、歌いたいかもw(どっちだよ
スポンサーサイト







○ 2010/07/05 23:22

まさかのレンでしたww

昔のアニソン・・・JAMProjectとか?でもその気持ちわかるかも!(・∀・)
吹奏楽、運動会で吹いたりするんだ!?かっけーんだなー( ゚д゚)
うちの運動会は放送部員の一存で東方メドレーが流されて正直痛いけど楽しいですwww
こえ部投稿しt(ry

もの | [ Edit ]
○ 2010/07/06 23:47

なんかもう、誰でもいいや!ってなって結局レンになったw

うんうん!そういうの結構好きw
東方流れるの?w
すげーなwwしかも、メドレーとかかなり痛いw
私の学校じゃありえないよ;

投稿してほしい?
うーん悩む・・・
考えてみます...

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/297-4c388d55
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
