日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 人体の不思議展
2010/07/31//Sat///10:56


第一回の展示会にも行ったのですが
今回第二回目の展示会にも行ってきましたw

すんごくリアルなんだけどあれってほんとに本物なのかな?
模型って書いてたったけど、毛生えてたし・・・眉毛とかまつげとか


そういや!
DIVA-2nd-届いたよおおおおお!!!!
もうチャーム可愛すぎだろ、ばか!
んでまだ未開封なんだぜ!←
うpできたら写真載せます^^


そしてー、バトン貰ったのでやろうと思います^^!
あはは。一週間バトンもあと1日残して新しいバトン・・・w
浮気しちゃったね☆(ぇ
だって、あのバトン最後愛し合いとかー!とかとかー!!
無理だよおおおorz

01.短髪?長髪?
→ 長いよー。暑いよー。胸のとこまであります。


02.背は、小さい?大きい?
→小学校の頃は一番後ろでした。
 今は前のほうです。でも身長的には普通らしいです(なんじゃそら
 まあ、ジローと比べると(比べちゃいけない)私ハムスターです。
 とっとこー走るよ、まり太郎~


03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→頼られてるほうかな?知らない!そんなこと!
 でも、色々頼ってる部分の方が多いかも;

04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→吹っ切れると積極的。
 初対面だとまじチキn///


05.メガネ?コンタクト?
→してません。
 伊達めがね欲しいなーなんてこのごろ思うw
 長時間いっつもPCの前いるのに毎年検査両目AA。
 なにこれ、恐ろしい。


06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→一緒にいるとき?ん?友人とかかい?
 リア充の友人だとそこそこ、親友(オタに限る)だとヽ(^q^)ノヒャッホーイ!←

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→うぇー・・・。んーそうだな、遊園地のほうが楽しいと思うよ!
 あ。でもえと、なに?ショッピングってメイトとかですか?

8.髪は、クセ毛?ストレート?
→ストレートではない・・・・と思う。毛先らへんになるとにゅーんってなってる。
 そこまでクセ毛ではないよ。

9.優しい?近づき難い感じ?
→シラネ(´д`)
 優しくしてるよ?近づき難いはないんじゃない?ちゃんとお風呂はいってるし(そこかよ


10.天使?悪魔?
→悪魔ちゃんですね!きっとw
 へへへっ
 

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→普通じゃないですかね?私変わってますかね?;
 もし変わっているのならば、家では普通で学校だと変態ですね!(何

12.髪の色は、茶色?黒?
→黒だけど茶色混ざってるってよく言われるー
 抜こうか!とか言われて、やめて下さいお願いします!というのが日常茶飯事。
 友達さんたちが何故かよく髪をいじりたがるのだ!(まり太郎再来)

13.香水は、つけてる?つけてない?
→つけてませーん。家の匂いがついてるよ多分w

14.オタク?ヤンキー?
→今更聞くんですか?w
 ヤンキーではないね!w
 
15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼び捨て?あだ名?
→学校ではあだ名です。
 男子もたまにあだ名使って読んできます。無視します(ひでぇ
 小学校からのあだ名が今も継続中
 先生からちゃん付けされてびっくりw
 家では呼び捨て。たまにちゃん付け。

16.性格は真面目?バカ?
→ばかだねぇw
 頭も残念だねぇw
 もう直しようが無いです。もう泣きたいぃいい
 というか、勉強するやる気でないだけかもしれない(´∀`)アハ


17.不器用?几帳面?
→お菓子の袋とか開けようとすると
 パーーーンってなるw
 掃除が面倒だね!


18.眉は細い?太い?
→普通じゃね?
 流石に英国紳士よりは細いよ!


19.連絡をとるなら、電話?メール?
→どっちもー。
 携帯持ってないから、PC起動するの面倒だったら電話ですね


20.エ.ロィ?普通?興味なし?
→んと、思ったんだけどこのバトン何バトンなんだろう?w
 自分・・・・・だよね?うんそうだね。
 見た目:普通?興味ない感じだと思う
 親友とだと:ふへへ・・・・ばっちこーい!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→この前、ピアノの先生に、あれ・・・痩せた?って言われたw
 ↑どうでもいいね!
 デブです。ごめんなさい


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
→子どもっぽくはないと思いますん
 大人っぽいのかなぁ・・・・?
 ワカンネ(´ε`)


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
→年上!
 内心そうだけど、友人に言うと、ええええ;とか言われる
 私は年下の人が合うそうです。
 そうでもなくね?←


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?
→チョコでいいですか?
 それとも手編みマフラーがいいですか?


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→私は出来る・・・・と思う!w
 したこと無いからわかんないけどw


26.束縛はされたい?されたくない?
→やりかたによる。


27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
→どこでもいいよー
 おいしかったらどこでもw←


28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
→んんんー。
 わかんなーーーい!
 お嬢様ではないなw
 よし、王子様にしておこうか!ww
 性別迷子w

 ジローに相談したら姫っていうより女王って言われた。
 なんじゃそりゃあああああ
 選択肢にねぇよ!
 

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
→好き!かわいい!面白いはどうだろう・・・・


30.最後に回す人は見た人全員です。
→地雷だね!
 でも、スルーおkだよー


お疲れ様でしたーっ
 
 





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/307-ad6ea95e
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
