日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 暑中見舞い申し上げまーす
2010/08/04//Wed///20:20


毎日暑いですねー。

8月にもなりましたし、暑中見舞い絵うpしちゃうぜ!


羅刹と骸

おもいっきし使い回しwww
どこで使ってるかは・・・んまあ、知ってる人は知ってるよねw←
一応、結ンデ開イテ羅刹と骸のミク曲のイメージです
夏だしね!こういうのもいいかと・・・w

みなさん、体には気をつけてくださいね!
熱中症とか多いらしいですし・・・







○ 2010/08/04 20:28

どうも、知っている人です。
なんだよ使いまわしかよ なんて
思ってなんかないんだからね!

海音も熱中症気をつけてね!
コーヒーたくさん飲んでね^^

ジロー | [ Edit ]
○ 2010/08/05 09:47

あらどうも。
使いまわしかよってフツーに言ってたジローだけど
ここでは思ってないんだね!You、すごいね!

ジローも気をつけてね!
私の家に来る途中で倒れたなんて許さないんだからっ!
コーヒーはあれ以来本当にトラウマなので無理です。

海音 | [ Edit ]
○ 2010/08/06 17:33

初めて見たんだが^^
怖いよw眼が多いよぉー

コーヒーうまいおー(^ω^)

もの | [ Edit ]
○ 2010/08/06 19:01

某イラストコミュニケーションサイトに投稿したものなのよw
怖いでしょーw夏だもん☆←

コーヒーおいしくないおー(^ω^)
飲めるけどできれば飲みたくないおー(^ω^)

海音 | [ Edit ]
○ 2010/08/07 02:56

ごめん、知らない人です;
ホラーですな!!
怖いけど、色使いが上手ー!
一週間くらいその色のセンスを貸してくれ~!!←

コーヒー・・・
牛乳とかで薄めないと飲めないやっ!
しかもすっごく甘いやつをwww
普通に飲める人がスゲーって思う今日この頃・・・。

天竜 幸 | [ Edit ]
○ 2010/08/07 17:35

たぶん、知ってる人は数えるくらいにしかいないよw
色使い・・・・まじか!
ありがとうございまぁあああす!!恐縮です;
1週間だけ?あーいいよwおkおk

ですよねー!
コーヒー飲める人すげぇ!
甘いのだったら飲める!私も!←

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/309-c2748b48
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
