日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お盆・・・(´・ω・`)
2010/08/13//Fri///17:30


夏休みも、もう残りわずかになってきましました・・・・
宿題終わってないんだぜ☆←

いいもん。もうすぐ終わる・・・・・し?
うん。きっと終るさ!

・・・・・はぁ・・・・。


あー宿題の話はいいや!w



お盆ですね。
私の家が本家?なので別に「おばーちゃんに会えるっ!やったあ!」
などはありませんw
一緒に住んでるしなぁ。

しかも、親戚が集まるほうの家なので
手伝いとかめんどくさい

しかもしかも、皆さんお酒をたしなむ方が多いので
それまた絡みとか話しかけんなっって感じw
やっだなーw

あ。そういえば昨日、お父さんが呑みに行って帰ってきて吐いてました^^シャイニングスマイル
お母さんがキレ気味でしたwww
どーでもいいね。ごめんなさいw


あ。あと一応、このブログね、1000HITずつキリ番なんだけど
・・・・・・全く描いてなかったね!さーせん!
今、15000?ちょいすぎ?
描いた方がよろし?それともキリ番、10000にしちゃう?w


ってのを考えてたんですけど・・・・


私、受験生なんだよね。
描けるかなぁとか、考えちゃうと・・・・・・うーーん・・・。

まー、来年になっちゃえばいいんですけど・・・


私自身、もうちょっと考えてみます。







○ 2010/08/13 23:14

1000hitずつが大変だったら
5000hitずつとかは?^^メタリックスマイル

・ω・<10000hit絵 期待してるわ



ジロー | [ Edit ]
○ 2010/08/14 04:11

あたし課題終わんないよ!!!
やばいよ!!!!笑

お酒飲んだオヤジほどうざくて臭いもんはないよねー
近寄んなって思う
てか言う←

なんか海音ちゃんの家広そう!
いいな!!笑
親戚集まるんだねー
うち今年集まんないよー
海外行ってたりいろいろで(笑)
でも父親と弟だけ実家帰ったからお小遣だけはキープしてます←

あっ、そういえば海音ちゃん受験生なのかー!
頑張れー!

玲良 | [ Edit ]
○ 2010/08/14 11:19

うちも宿題おわってないよ-(^O^)
きっと終わらないし-∑

苺花 | [ Edit ]
○ 2010/08/14 12:59

>ジロー
え。10000ってだいぶ昔だよ;?
10000描くとして、5000キリ番だと2つ描かなくちゃじゃん!えーえーえーっ

・д・<あんま 期待しないでー

>玲良
れーらもか!ww
終わんないよねー。わかるわかるっ

近寄んなって言うんかww
なんか言うとまたそれに関してあーだこーだ言ってくるからなぁ・・・めんどくs

広いかな?うーん
海外行ってるのか!すげえ!
お小遣いはキープww
そうだよね、キープしなきゃだww

中高一貫いいなぁああああ(´д`)

>苺花
私、とりあえず3教科終わらせた!うへへ
頑張ればなんとかなるよー!w

海音 | [ Edit ]
○ 2010/08/18 15:25

宿題・・・・!!
うちは社会のワークだらだらやってるよww
いつも夜中の1時半くらいから勉強始めるダメ人間であります・・・

親戚集まるのにぎやかで楽しいよーーー!!
手伝いはめんどいけど・・・

あひる | [ Edit ]
○ 2010/08/18 21:07

はじめまして
空色Daysさんの所から飛んできました
15000HIT超えすごいですね~
おめでとうございます
私なんて3000HIT超えたばかりなので
はずかしいくらいです^^;

○ 2010/08/19 11:55

>あひる
私も夜中にならないとやるきがでないダメ人間です←

昔は親戚が泊まっていったりしてたんだけど
最近は帰っちゃうからあんま楽しくなーい!(

>フィリオネル
はじめましてー!コメありがとうございます!
茜空さんのとこから遥々お疲れ様ですw

いやいや、15000なんてあっという間でしたよw
フィリオネルさんもあっという間ですよー
きっと・・・←

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/312-a020e486
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
