日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 なにこれすごい
2010/08/19//Thu///12:33


ニコニコの殿堂入り1位だった↓の動画見たんですが・・・・

これすごいよ!あたってる!!
友達さんも一緒にやってみたんですが、彼女もあたってて興奮してましたww



結構あたるから是非やってみてっ!

ちなみに私は6を選びましたw

5秒以内で好きな柄を選ぶだけでこんなにあたるとは・・・・すごい。
スポンサーサイト







○ 2010/08/19 23:09

2を選びましたが
束縛されたい人で
自分の生活空間に他の人ウエルカムな状態
アニメ好きは芸術関係の趣味なのか?w
人の発想に驚かされることが多い

合ってるのは流行を追い求めないで
自分のスタイルを貫く
ってところだけなんですけどw

まぁこの手の物は誰にでも
1つくらい当てはまる所がある
という物が多いです(占いもそうです)

○ 2010/08/20 12:19

そうか・・・
なんか動画のコメントでもあたってない人とかいたし
思い込みとかあるかもですね。
それか、たまたまかな?

正解率が高いってだけだから人それぞれですよね。

海音 | [ Edit ]
○ 2010/08/20 20:53

すごいですね、これっ!
私は3を選びました。
「長時間一人でいても大丈夫」的なとことか・・結構当たってましたww
いや、だからって「一人楽しすギルぜー」っていうわけじゃないですからっ//←何故照れるww

でも、フィリオネルさんや海音さんの言うとおり思い込み・・っていう部分もあるかもですね・・。


茜空 | [ Edit ]
○ 2010/08/20 21:16

プーwww
茜空さん実は親分とプーのハーフ・・・!?
茜空さん欲しい!!←

あたってるってだけで思い込み激しーとか思われたら
悲しいね(;ω;)
まあ、それも人それぞれだけどっ

海音 | [ Edit ]
○ 2010/08/20 23:08

(。・ω・。)ノはぉ♪

えと私はね、会長が好きな者です。
おk?
              \
              お
              k
              /

初コメだよ。たはーっ

メアド分かんなくてここに辿り着いた。
Skype登録しようとしたんだけどダウンロードんとこで
「操作が中断されました」とか出て一向に進まないわけよ。
我が家のPCがポンコツなせいだと思うんだけど\(^o^)/

だから今度遊び行ったとき登録作業させてくらはい!

                 \
                 お
                 k
                 /

あざーっす!

それではそれでは

                   


こたろう | [ Edit ]
○ 2010/08/21 13:24

新着コメある!って思ったらwwwww
会長好きね。おkおk
つか、(。・ω・。)はぉ♪でわかったw

あー私のアド教えてなかったっけ?
ごめーんw
月曜日にでも教えますぜ。

ポンコツ・・・・私のPCのほうが古いと思うのだけれど?w

わかったよー了解でーす。
って言う前から勝手に・・・・っ!
まあいいさ。
んじゃ今度ねー(´-ω-`)ふぅ

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/313-e6299df9
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
