日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 もういや!
2010/08/28//Sat///17:52


はあ・・・

何が嫌って言うのは、お父さんが嫌です。
もうほんと嫌だ。


あれだよね。
女の子だとこの年頃になるやつだよね?
知ってるよー
私今現在でなってるし^^


昨日のことですよ・・・
私がYシャツ洗おうと思って洗濯機に入れるときに
風呂場が隣にあるわけですよ。
んで入れて、部屋戻ろうとしたときに父親が風呂から上がってきたわけで・・・
んまあ、当然まっぱですよねw

んで、私はさっさと帰ろうと思って行こうとしたら





父親踊り始めました!



母親来ました!



父親踊り続けます!



母親爆笑です!



私はというと「馬鹿じゃない?キモいから」
と言って逃げました。


父親ホントどうにかしてほしいよ!まじウザいからね!

弟も弟で夕飯みんなで食べるときに
身に着けているものパンツだけだったからね!
遺伝?
まじもうほんとにさ、もうさ!







○ 2010/08/28 18:35

ごめん、今自分笑ってる

お母様gjwww

こたろう | [ Edit ]
○ 2010/08/28 21:48

そこは笑ってよろし!
許す!w

海音 | [ Edit ]
○ 2010/08/28 22:28

うちのパパもうざいぜ-;;
何とかしてほしいよねwww

苺花 | [ Edit ]
○ 2010/08/29 10:33

やっぱ、どこもそうだよねーw

お互い頑張りましょ!

海音 | [ Edit ]
○ 2010/08/31 01:47

おとん…なぜ踊った…
それで笑うのは年長までだぜ…ww

ま、うちのおとんも高確率でウザいけど!^^

もの | [ Edit ]
○ 2010/08/31 21:45

年長さんwwww

どこの家もそうなのかな?w


海音 | [ Edit ]
○ 2010/09/02 16:13

どこでもではないと思うけど(汗

もうちょっと女心を分かるべきだよね、大人って。

男の俺が言うのもなんだけどww

黄昏の十六夜月 | [ Edit ]
○ 2010/09/03 18:14

まー、どこでもしてたら警察行きだけどねw←

なんか人の気持ち分かってないんだよねー
されてるこっちがどう思ってるとかさー?w

親とか無駄に絡んでこないでいいと思う(´д`)

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/317-180c819c
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
