日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 絵茶絵
2010/08/30//Mon///22:04


↑下から読んでも上から読んでも同じだ!新発見!



とゆことで29日に絵茶しましたー

ジロー けい 海音 の3人でしたのですが
二人の神絵を載せたいと思います・・・!

キラキラ!

左から、海音 けい ジロー です

おかっぱ

左から、海音 けい です

マトリョシカ

単品で私だけー
ああ、酷いw
一番上のがメインですのでよろしくです。







○ 2010/08/30 22:17

2人が神すぎて私は何度
呼吸困難になったことか・・・

セーラー服ぱっつんリアタイで見たかったorz


でも、
楽しかったですです。どもです
また、やってねー!

ジロー | [ Edit ]
○ 2010/08/30 22:26

けいの画力が欲しいなあ。
そしてジローのZが欲しい!(

またやりましょうねー!
ジローの絵が見れるのが楽しみだっ!w

海音 | [ Edit ]
○ 2010/08/31 01:18

言わせてもらえば、三人とも神すぎです。
何この神クオ←

つかリアタイで見たかったなww

もの | [ Edit ]
○ 2010/08/31 21:52

3人・・・2人とも凄いよねー!
画力がはみ出してるよ!(!?

今度来ればいいさー
んと今後絵茶するときスカイプのとこに書いとくよw

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/318-dcca7078
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
