日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ミクに浮気しちゃった
2010/09/07//Tue///22:53


(つω・*)

※これは貴方が学生の場合、地雷バトンです
これを見てるブログをやってる方は絶対やらなければなりません。
題名は「顔出しします」「浮気しました」「浮気されました」のどれかにすること。



?貴方の名前を教えて下さい

まりごろう


?何年何組何番?

3年5組41番(`・ω・´)キリッ


?そのクラスはすきですか?

好きだよー。普通にー


?となりの席の人は誰ですか?

リア充でーす^^^


?その人はどんな人ですか?

超頭いいでーす^^^


?その人に一言

たまに聞こえてくる鼻歌なに?w


?担任の先生はどんな人ですか?

息荒い。
目合わさない。
きも(



?今までに一番良かったと思うクラスは?

うーん・・・・
今が一番いいんじゃない?
面白いよーw



?今までに担任してくれた先生に一言

どうもでしたー
短いかな?w


?学級委員になったことありますか?

学級委員はないよー。↓がその部活って事は部活もおkなの?w
部長はやってるけどねー。



?その部活は楽しいですか?

部活楽しいよー!
最近吹いてなくて肺活量なくなっちゃった;


?その部活に入っていなかったら、何部だと思いますか?

美術部ですねー
つか、最初美部に入ろうとしてたんだけど
活動内容とか紹介されたときに内容薄っぺらいなーとか思ってー
吹奏楽の演奏聴いてーかっけええええ!!!みたいなノリで
今に至ります。

?これだけは入りたくないという部活何ですか?

運動部全般ーー!
無理無理ー!

?自分の学校にほしい部活はなんですか?

書道部とかかっこいいよね!
軽音部ないからあってもいいんじゃないかな!
ベースかドラムやりたい!
ドラムちょっとできるんだぜっ!←


?同じクラスに好きな人はいますか?

いませーん。


?最後に一言

タイトルごめんなさい。そんなことないのにね。

--------------------------------------------------------------------------------



・・と、見せかけてのフェイントっ!←


--------------------------------------------------------------------------------

1.好きな人いる?

へ!?あー・・・えー?うーん・・・
内緒ですー


2.付き合うなら同級生? 年下? 年上?

年上ー
年下はあんまなー


3.ショタコン??

ショタは普通に好きだけど、ショタコンってほどじゃないよw



4.じゃぁロリコン??

芦田愛菜ちゃんかわいいよね!
ぎゅーーしたい!←

ロリコンではありません。


5.テレビとか何かにでたことある?

ラジオとかー新聞とかー


6.ニコ廚?

少々ー^p^



7.後輩はどんな人?

2年生は個性強すぎて逆に怖い。
1年生はグループ行動はやめてね。
ちゃんと自分で考えて行動して。
みんながみんな同じパートじゃないし1年生なんだから自覚持って。

こんな感じー←

8.先輩はどんな人?

尊敬!!


9.疲れた??

2日に分けたのでまだいけますよー(^ω^)


--------------------------------------------------------------------------------


お疲れ様でしたー。


ミク誕生日絵完成させなければばばばばっ;
スポンサーサイト





○ 2010/09/08 21:30

となりの人の鼻歌-!!!
分かるよ!!!
うちがとなりのときも歌ってた((笑

苺花 | [ Edit ]
○ 2010/09/09 18:10

分かってくれるかー!

やっぱあれ、何歌ってるか分かんないよねー
まあ、知りたいって事じゃないけどw

海音 | [ Edit ]
○ 2010/09/10 09:12

ありがとうございました!
読んでていつも楽しいです^^

私も運動全般には入りたくないですねー・・。
元バド部なんですが向いてなかったんですよね;

茜空 | [ Edit ]
○ 2010/09/11 10:52

楽しいのか!w
適当に書いてr(

おっバドミントン部
あったら私入ってたかもしれない部活!
でも、やっぱ運動部苦手なので文化部^^

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/321-6e67f414
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
