日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 10月10日
2010/10/10//Sun///18:09


え、うん。10月10日はテトの日。あーうんうん。
知ってる知ってる。

え、何?なんかしないのって?


用意してないけど何か?(^ω^)



それはさておき、もう秋休みがあと1日って・・・・!

さすがに勉強しなきゃだな・・・・←
(´・ω・`)


今日ポニーとか見てきました。
なんか寝ててよくわかんないんだけど、たしか
なんとかランド・・・・・
やっぱ覚えてないww←

そこにいたポニーずっと見てて
面白かったよ!
足にね、ハエがとまってて多分イライラしてたんだと思う。
足にとまったハエ追い払おうとしてるんだけど
足を何回ブンブンやってもまたとまってくるのよw
そんなんばっかり見てるんだよね、私・・・w

↑足3回連続www

あとバナナマン日村の声にそっくりだったー
羊の鳴き声がw
スポンサーサイト







○ 2010/10/12 22:53

勉強、お疲れ様です!
やってない私の分まで頑張って~!!←

ポニードンマイ★
そして、そんなポニーの足に何度もトライするハエ乙www
それを見ていたあなたにGJッ!!
羊の声・・・想像するとすごいことに?!


天竜 幸 | [ Edit ]
○ 2010/10/14 22:13

頑張るー(`ω´)!!
ありがとねっ!

やった!私GJだ!←
羊ねー、ほんとまるっきり同じだったよ!

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/328-907b7f1b
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
