日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 年賀状企画2011
2010/10/17//Sun///13:24


今年ももう肌寒くなってきましたが、企画やろうぜ!
ということでー・・・w
私が受験生なのは承知なのですが、楽しみぐらいあったっていいじゃないの!
ってことですよ!←


ジャンルとかはー・・・ないです!
オリキャラまたはボカロとかで来ると思われますー。

デジタルだと時間が掛かってしまうため、今回はアナログです。


えと、交換は可能ですー。
また、私からだけでもおkですー。


でもって、去年交換してくれた方は今年いるのかいらないか
コメなど、なにかしらで私に伝えてもらえれば嬉しいです。


◇企画参加されたい方は住所・名前を私に伝えてくださいー
また、住所などは企画外には使用しません。悪用しませんのでご安心を。

来年はpixivでもやろうかなとか思ってます^q^







○ 2010/10/18 17:35

はいはい!
欲しいです!!

住所は…わかるよね^p^??

内容は海音ちゃんに任せます!←
可愛ければなんでもいいですw
てゆかもらえればなんでもry

玲良 | [ Edit ]
○ 2010/10/18 20:46

私も海音さんからお年賀を頂きたいのですが・・。
えと、住所とか教えるのにはどうしたらいいのでしょうか・・?

メール・・とかですか?

茜空 | [ Edit ]
○ 2010/10/18 22:23

>玲良
あいよー
了解よー(^ω^)

住所分かりますよん
いつもありがとw←

んじゃあ適t・・・(
可愛いの描くね!!

>茜空ちゃん
えと、メッセージ送ってもらうか
もしくはこの記事のコメでブログ管理人のみ表示を許可するっていうとこあるからそこポチしてコメに住所書いてもらえればおkです(`ω´)b

分からなければココにもう一度住所などを書いたコメを書いてもらえれば私がそのコメ自体を公開しないようにできますのでー^^

海音 | [ Edit ]
○ 2010/10/23 20:22

今更だがコメしてもよろし?
石田厨です、分かるよね、分かるって信じてる


年賀状欲しいです・・・(切実
キャラは誰だろうか(^ω^)wktk

住所分からなかったら学校で教えるねー!

こたろう | [ Edit ]
○ 2010/10/23 22:20

おーう!
分かるぜぇ^^うふふ

なんか小学校からの付き合いなのに
住所知らなかっ・・・あ!
分かるかも住所!w(ぇ

キャラ・・・がくぽがいいんだろう?
そのくらい分かってるよー
でも描いたことない^q^←

海音 | [ Edit ]
○ 2010/10/24 22:43

連コメすません!
吹部長は話が分かるなぁ^^ニコニコ

もういっそにょた化でもry

まりりんが描きやすいキャラでいいんですまじで
...まりりん(^ω^)←くぁwせdrftgyふじこlp;

こたろう | [ Edit ]
○ 2010/10/25 00:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2010/10/25 22:30

連コメありがトン汁ー(^ω^)
にょた化・・・!いいかもしれん!
アーサーのにょたかわいいよね!^q^←
ごめんーどうでもいいねーw
んまあ、頑張って描きますんでー!

まりりんww
だいじょぶ。それで呼んでくる人多いから^^w

海音 | [ Edit ]
○ 2010/10/28 16:26


初コメかも~


一応リア友だゼ~分かるよね?(^∀^)



巡音さんをお願いしやす!!住所分かるよね!

ごんた | [ Edit ]
○ 2010/10/28 22:44

ごんたっ!
分かったよー(^∀^)bグッ


巡音さんね!おk!
住所分かりますー^^

海音 | [ Edit ]
○ 2010/11/04 23:52

お久しぶりです!
久々すぎて忘れられてますでしょうか…?

今年も欲しいです!
よろしければ、交換しましょう!!

……間に合うでしょうか?
日にち過ぎまくってからのコメント、申し訳ありません!!


天竜 幸 | [ Edit ]
○ 2010/11/06 22:44

お久しぶりですーw
忘れてませんよ!!!!
何をおっしゃいますか!w

今年も交換!楽しみです^^
十分間に合ってますw
11日までなのでー

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/329-0434cac5
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
