日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ぎゃー
2010/12/16//Thu///00:07


あと10日・・・・!
年賀状頑張ります。本当に。
正確には9日か・・・・



あと10日といえばクリスマスがありますねー

寂しくなんかないんだからね!!


うん。正直まだそういう気持ちになりませんし、
何年後かにはそうなりそうですが・・・w

そうなってたら嫌だなーあはは



そうなりそうで怖い(^◒^)

ま、そのときはそのときですよ。
今は今よ。




アメブロと同じようなこと書いてるけど気にしない!


リア充さんたち、よい日をお過ごしくださいな。



更新時間w
自分勉強しろw







○ 2010/12/19 19:35

リア充とか爆発すりゃいいのに←

高2ともなるとこんな感じです


黄昏の十六夜月 | [ Edit ]
○ 2010/12/20 15:37

いつかはそうなるんじゃないかな?w

年賀状、楽しみにしてますね☆←ホシ

もの | [ Edit ]
○ 2010/12/20 17:46

>たそ
・・・・・(´・ω・`)
ですよねーw

たそ、いつかはきっと立派なリア充さんだよね!
うわー、絶対そうだしー
私には未来が見えるような気がします←

>もの
それ言うのやめてぇえええ。゚(゚ノД`゚)゚。
こわひ。こわひ。

順調なのでこのままいけば元旦に届く予定ですー
ものっちの兄さん楽しみにしてんだぜっ☆←ホシ

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/340-f53d9ddd
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
