日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 大晦日(´・ω・`)
2010/12/31//Fri///22:38


外は大荒れ。


内はストーブ灯油持ってくんのめんどくさい。⇒めちゃ寒い!!
ただの毎度のめんどくさがりです。えへ



明日年賀状届くの楽しみですねぇ楽しみですねぇ
私の出した年賀状・・・だいぶ手抜いてます。
いや、企画参加以外です。心配しないでね!ちゃんと描いたので。
お気に召すかは分かりませんが(´・ω・`)
頑張って描いたよ!(゚ω゚)


ガキ使面白いですねー今年もw
うふふ。
紅白とか見ない人←



そういえば、先日私、まさかの たかみな に似てるって言われました。
あのAKBの。
ないない(^◒^)あは

しかも2人に。ないない(^◒^)あは


幻覚でも見たんじゃない?(^◒^)あは



そんなことはどうでもいいですね!


2011年、みなさん変わらぬお付き合いどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!!

ウフフミク色♥

これから大荒れの中、二年参り行ってきます(`・ω・´)ゞ







○ 2011/01/01 00:08

あけおめめー

まーちぇんの年賀状楽しみだわー
企画参加すればよかったわーガッカリー
寝ないで待ってるよ☆

たかみなの顔が思い出せない(^◒^)

ジロー | [ Edit ]
○ 2011/01/01 15:49

あけおめめー

いやだあなた楽しみにしてくれちゃったのねー(^ω^)
でも、おもいっきしあなたのは手抜きなのよ☆残念☆
でもミク描いといたからーw

あ。そういえばジローさんから年賀状届いてないわっ(´;ω;`)
もしかして、まだ書いてるとか!?ジローだったらありえますねっ☆

まじでたかみなとに似てないから別に思えださなくてもいいよ~

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/343-36c552ff
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
