日日日記。
 日日日記。・・・ミク、らぁぶ♡   イラストたまぁに!
ここの人

まりん

Author:まりん
●手ブロやってます
 ⇒手ブロ
●skype 嫌がらせは受け付けてません
 ⇒ID:marin.39y
  名:海音
●初音ミクさんが大好きです。
●無断転載はおやめください。

カウンター
訪問有難う御座います(`・ω・´)!!
Tree-Comment
カテゴリ
LINK
素敵サイト様
oOメールOo
気軽にどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請
ブロとも大歓迎だよ!!

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」
2011/03/17//Thu///11:56


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「運動神経はいい?悪い?」です。先日、実に久しぶりに一日中歩き回りました。それだけで体の筋肉が悲鳴を上げていますこれは運動神経が悪いわけではなくただの運動不足ですが体育の授業もつねに5段階だと3だったほうじょうは、特に目立って運動が...
トラックバックテーマ 第1157回「運動神経はいい?悪い?」




わっるい。


私の黒歴史アーッ!←




ふっ・・・いろんなのがあるぞ


まず、普段からなにもない平坦なところでこけます。
もちろん物があって避けようとしても結局引っかかります。


雪国育ちなくせに雪に弱い。
アイスバーンには気を付けてね!
特にブラックの方はね!

50メートル走とかしょっぱなから激しくこけます。頭から。
でもそこから頑張って走って、みんなからかっこよかったよ!って言われた。
あのずっこけからのまりんの走りはかっこよかったよ!
だそうです。

何回倒れても・・・・俺は負けられねえ・・・・!
とかなんとか言っておけばなおよかったかしら(^ω^)うふ

あと、体育とか地獄だよね。
逆上がりは小学5年生で習得しました。
側転できません。
バスケとかはズィローさんよりボールの扱いうまいと思う。
あとバレーもw
ズィローさん見てて面白いよ!ふぁいと!
あ、べつにいじめてるわけじゃないんですからね!
あたたかく見守ってるだけなんだから!

あとあと!スポーツテストとか!なにあの地獄絵。
これでも判定最高でcとれるのです。どや!
シャトルランとか怖いよね。
なにあのスピードどんどん速くなっていくやつ。
そんな私は50いかないよ。っていうか10あたりで無心になる。
最初はみんな笑ったりなんだのしてたのに、10、20あたりになると黙るよねw

クラス対抗球技大会とかもまあ、みんなとわいわいやるの楽しいけど
べつに交流を深める方法なんていくらでもあるでしょ!て思ったりなんだりw
ドッヂボール嫌い。男子力こめすぎ。痛い。
基本一番後ろあたりでみんなについてまわるよ^^

当たって、ボールキャッチできずにしりもちとかよくあるよくある!
体育館てよく滑りますよね!

あと立ち幅跳び足くじく。




わーいっぱい。これからもがんばって生きるよ!
スポンサーサイト







○ 2011/03/17 14:47

逆上がりとかまだできないし どや!

50Mでこけちゃうとかまりんさん面白いわぁw

でもズィローさん1試合で2回シュート入ったことあるし!ズィローさんバスケがんばってたし!!
バレーはあんまりだったけど・・・

ズィローさん1、2年のときスポーツテストBだったし!
どや!

ズィロー | [ Edit ]
○ 2011/03/17 23:12

へっ!今もできるもんね!・・・たぶん!←

あれ?見てなかったっけ50M走でしょっぱなからこけて血だらだらになりがら走ってたのw

・・・・!
なんですって!?
2回も!?私今年1回しか入ってない\(^o^)/
バレーはチームがチームだったからしょうがないのよ!たぶん。(

ふっ・・・1、2、3年オールCだったかんね!
どやや!

海音 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://amenosuiteki.blog86.fc2.com/tb.php/357-249fa006
[TOP]
copyright (C) 2006 日日日記。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
